QLOOKアクセス解析
12// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

Wizardry Online 4属性杖

 
アイスバースト
 
旧地下水路でランク6~7装備が落ちるようになったみたいですね。
 
ランク6以降の装備は強力ではありますがレベル制限がついていたり
強化するのにかかるコストが異常だったりするので、
まだまだランク4~5装備のお世話になる機会が多いだろうなーと思いました。
 
コッペもちょっと気が早いかな~とは思ったのですが
露店で30万くらいで湧水の杖が売っていたので購入して鍛えてみました。
(露店を見る限りでは4属性杖はソコソコ量産されている感じなので、
もう少し待てば相当値下がる事が予想されます。)
 
湧水の杖を含め、4属性杖はランク6装備で、
鍛錬するだけでも55000Gのお金が必要になります(;´Д`)
コストパフォーマンスを考えたら+6以上のお古黒杖か精霊杖を購入したほうが
優秀なのはいうまでもありませんヽ(`Д´)ノ
 
装備は見た目重視な人は鍛える価値は大有りですけどね!

 
 
<ダメージデータ>
 
属性アップ効果がどれほどの影響をおよぼすのか?
メイジスレをみればおおまかな数値は予想できますが、
実際のダメージがどれくらいなのかはやってみないとわかりにくいところもあるので
参考値としてアイスバーストのダメージを載せてみようと思いますc⌒っ ´・ω・)っ
 
装備以外は同条件のメイジでLv6アイスバーストのダメージを比較してみました。
対象はお馴染みのトゥームセンチネルさんです(;´Д`)

 
+6黒杖 杖魔功128 ダメージ490~530
+4水杖 杖魔功130 ダメージ560~620
+5水杖 杖魔功145 ダメージ590~640


うーむ なかなかイイダメージが出るようになってきましたね!
もうちょっとがんばって4桁アイスバーストが打てるようになりたいところである。

 

category: ☆WizardryOnline関連

thread: Wizardry Online  janre: オンラインゲーム

tag: Wizardry  Online  メイジ  湧水の杖   

[edit]

page top△

