QLOOKアクセス解析
04// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //06

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

ランチ画像盛り合わせ(´・ω・`)

SN3S17640001.jpg
 
まずはホットグルービーチキンと、クラシックフライの単品セット(´・ω・`)
 
お酒と一緒に自宅でいただきましたが、
クラシックフライはピザを食べているような重厚なゴッテリ感が強烈で、
おつまみとしては相性が良かったです(゜∀。)
 
チキンは歯ごたえがあっておいしかったけど、もうちょっと辛みが強くてもよかったかな(´・ω・`)
無難な味わいで刺激が足りなかったですね(゜ω゜` )
 
チーズとチーズでチーズが被ってしまったな・・・(´;ω;`)

 
 
 
 
SN3S17530001.jpg
 
こっちはハニーマスタードだったかな・・・(´・ω・`)
 
マスタードが効いてたけどハニーって味わいではありませんでした(゜∀。)
てっきり甘いのかと勝手にイメージしていたけどそういう意味の名前ではないのかな・・・(゜∀。)
 
 
 
 
SN3S17550001.jpg
 
丸亀製麺でのりたまあんかけうどんを食べる。
 
店内放送でオススメしてた食べかたで、
おろししょうがとネギをのせて混ぜて食べてみたらイイ感じでした(´∀`)
 
冬は汁物がおいしく食べられるし、うどんはお手軽でいいですよねc⌒っ ´・ω・)っ

 
 
 
 
SN3S17540001.jpg
 
山岡家でプレミアム塩とんこつ(゜∀。)
 
これは残業帰りの夜に食べましたが、
コッテリ系である山岡メニューの中でも一際危険を感じる味わいでした( ;∀;)
 
おいしいんだけど抵抗を感じざるを得ない、恐るべきスープの粘性が脅威である(゜∀。)

 
 
 
 
SN3S17430002.jpg
 
これも山岡家で特製ネギ味噌ラーメンにコーンとタマゴの組み合わせc⌒っ ´・ω・)っ
そしてコレも残業後の夜にいただきました(゜∀。)
 
山岡家では特製味噌が一番好きなんですよね(´∀`)
 
 

category: ☆食べモノ関係

thread: こんなの食べてみた  janre: グルメ

tag: 夜ごはん  ランチ  画像  飯テロ  山岡家  マック   

[edit]

page top△

ツイッター凍結中に呟きたかったネタまとめ

 
前回の記事でアカウント凍結にあって、
解除申請を出してから2日後に解除はされました。
フォロー&フォロワー数表示が0になるバグが残っていましたが、
解除後すぐに直されましたね(´・ω・`)
 
短期間ではあったけど、宇宙戦争関連の情報が飛び交ってる中で
ROMってるだけなのは地味に寂しかったです(゜∀。)
 
ポップンに移植される曲群のレベルはおおむね予想通りでしたね。
今日は休みなのでブログ更新後に解禁がんばってくる予定であります(´∀`)
 
移植曲群の中で一番プレイするのが楽しみなのはやっぱり灼熱かなー
弐寺サイドも、解禁プレイついでにデコヒもプレイできたらいいなc⌒っ ´・ω・)っ

 
 
 
 
SN3S1252.jpg
<マックでサルサを食べてました>
 
3種類ある中から、最初はビーフを選んでみました。
 
これが思っていたよりもかなりおいしくてビックリ(゜∀。)
 
個人的にはアイダホに続いてレギュラー化してもイイな、
って思えるくらいには好きな味わいでした。
 
次は鶏と海老、どっちを食べようか迷うところである(´・ω・`)

 
 
 
 
qqSN3S11910001.jpg
<ポップンネット対戦における心構えというか、プレイスタイルについて>
 
スコアタにおいて一番出してはいけないのはBADではなくGOODである(´・ω・`)
 
BADは地力が足りてない密度で精度を重視するとどうしても出てしまうので、
減らす工夫はするべきだけど、ある程度は出てもしょうがないと思います(´・ω・`)
 
でもGOODの場合は、地力不足のときはしょうがないですが、
コンボを繋げることを重視しすぎて
餡蜜やグチャ押しに頼ってしまっている傾向の表われである事も多く、
いわばその場凌ぎのスタイルで、精度向上にはほとんどつながりません(´・ω・`)
 
正直、熱帯においてはCOOL以外の判定を出すことにはあまり価値がないので、
いかにしてCOOLを出すかが腕の見せ所であり、目的であるといえます。
精度を捨ててでもつなげようとするのはほとんどの場面では効果が薄く、
麻雀で例えるなら2着狙いの叩き方になってしまいます(´・ω・`)
 
BAD数の減らすのは2の次であって、クリアラー傾向のプレイヤーにとっては不向きな環境でもあり、
自分に足りていない栄養素を補充できる環境でもありますね(゜∀。)


category: ☆ブログ/PCネット関係

thread: 音ゲー全般  janre: ゲーム

tag: マック  サルサ  ポップン  熱帯  ツイッター  凍結 

[edit]

page top△

久しぶりにマックへ

 
SN3S1181.jpg
<ハバネロトマトを食べてきました(´・ω・`)>
 
サイドメニューはナゲットのみ(゜∀。)
 
御飯というより、おやつ代わりに食べたのでセットはやめておきました。

 
 
 
 
SN3S1182.jpg
<ワイルドな見た目はいつもどおりである>
 
最近はハンバーガーといえばモスばかり食べていたので、
久しぶりに食べたマックは妙に新鮮に感じられましたね。
ハバネロが入ってるから結構辛いのかな~と思ってたんですが
他の具材とソースが甘めな味わいなせいか、
辛いというよりはHOTな感じに仕上がってましたc⌒っ ´・ω・)っ
 
結構美味しかったですが、
例によって箱に入っているので上手に食べるのが非常に難しいです(゜∀。)
 
デカイハンバーガーこそ袋に入れたほうが食べやすくなると思うんだけどなぁ・・・
そういうところは他店からパクったほうが良いと思うんですけどね(´・ω・`)

 
 
 
 
 
SN3S1183.jpg
<コレは後日、食べたときの写真>
 
マックを一番おいしく食べられる組み合わせは
Wチーズバーガーのセット+ナゲットだと思うんですよね(´・ω・`)
 
ハンバーガーとポテトを食べて、喉が渇いたらコーラをゴクゴク飲む!
ナゲット用で余ったソースをポテトに付けて食べるとおいしい(´・ω・`)
 
満足感もあって比較的安価な組み合わせだといえます(´∀`)オススメ!
 

 

category: ☆食べモノ関係

thread: 食べ歩き  janre: ブログ

tag: マック  ハバネロトマト  モスとはまた違った味わいである(´・ω・`) 

[edit]

page top△

GITADORA ドラムサイド 3000と6.00

 
SN3S0887.jpg
<アイダホバーガーを食べに昼マックへ>
 
サイドメニューはナゲットのバーベキューソース味とアイスコーヒーc⌒っ ´・ω・)っ
 
近頃あまり評判が良くないマックですが、アイダホは当たりメニューだと思うんですよね。
 
値段がどうであろうと食べたいメニューがあれば食べに行く、、、
コッペはそんな感じであります(゜∀。)
 
個人的にメニュー表廃止は本当にUNKOだと思いましたが、
店員のおばちゃんがサッとメニューを出してくれたりしてちょっと感動しました。
 
偉い人より下の店員のほうがよっぽどサービスってものをわかってると思った(゜∀。)

 
 
 
 
SN3S0890.jpg
<カバンのアクセサリを変えてみました>
 
贅沢をいえば(`・ω・´)シャキーンを(´・ω・`)ショボーンにしたいところですが
なかなか出会うことができません(´・ω・`)
 
キモイ顔文字系もグッズになっていてもおかしくなさげですが、
一度も見たことがないですね(´・ω・`)
 
あんまり流行らなかったからかな⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 
-- 続きを読む --

category: ☆音ゲー関係

thread: 音ゲー全般  janre: ゲーム

tag: GITADORA  ドラム  マック  アイダホバーガー 

[edit]

page top△

ボツになった画像たち集

 
ビッグアメリカなんとか
 

新年を迎えてからというものの、
 
体重の増加を恐れてジャンキーな食べ物は回避したかったコッペでありますが
 
こないだのKFCの肉肉サンドだけに限らず、イロイロと摂取はしておりました(;´Д`)
 
 
ただ、こういう話題性のある食物ばかりをブログに挙げていると、
日ごろからジャンキーなモノしか食べてないんじゃないかと疑われてしまいそうだったので
お蔵入りにした画像であります。
 
 
何バーガーだったかは忘れてしまいましたが
ビッグアメリカシリーズの卵が入ったヤツだったような気がしまス。c⌒っ ´・ω・)っ

 
 
 
 
 
 
プリングトラップ
 

こちらはプリングルスのサワークリームオニオン味であります。
 
プリングルスはコストパフォーマンスが微妙ですが、
独特の濃い目の味が好きでたまーに食べたくなってしまいます(*゚∀゚)=3
 
 
ドンキにひとまわり大きめのヤツが売っていたので手を出してみようかと思っておりますw

 
 
 
 
 
  
うまいトラップ
 
 
これはみんな大好きうまい棒の棒じゃないバージョンのヤツですね。
 
メンタイ味でなかなかおいしいです。味は濃い目。(;´Д`)
 
 
うまい棒のメンタイ味を大量に買うのとどちらが御得なのだろう 
・・・と考えさせられる一品である。


 
 
・・・こういうお手軽な内容のほうが
ブログっぽいかな? と思うのですが、あんまり需要はないかなぁ・・・c⌒っ ´・ω・)っ

 

category: ☆食べモノ関係

thread: ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \      janre: ブログ

tag: マック  ドンキホーテ  うまい棒  プリングルス 

[edit]

page top△

