QLOOKアクセス解析
05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

ボカロめぐりの旅 その14



 <湿ったGWに聴くボカロ曲はこれしかあるまい(´・ω・`)>


2012年度のゴールデンウィークがついに始まりました。
 
でも肝心の休みが2連休しかありません(´・ω・`)
 
むしろコレって普段と変わらなくないですか? と、心の中で思いましたが、
普段は連休自体がないので多少はマシだろうと自分に言い聞かせることにしました(;´Д`)
 
『どうせ大した予定は入れてないんでしょう?』
 
とか、ヤボな事を言ってくる人もいましたが、
まあ確かに、大した予定は入れるつもりはありませんでした。
 
そもそも、人の動きが活発になるGWに予定を入れるくらいなら
GWに入る前にやりたいことをやっておくほうが合理的だと思うんですよね。
そして、GWに入ったらゆっくり休む。
 
どうせ2連休しか無いのならコレをしない手はないでしょう(´∀`)?
GWに入ってからナニかをしようとしても何もできずに終わるパターンも多いですからね。
 
 
・・・つまりコッペのGWは始まった時点ですでに終わっているのであります。
 
先週あたりからAM3時~4時くらいまで夜遊びしていたので、
連休中はマッタリ疲れを取ろうと思いますc⌒っ ´・ω・)っ

 

category: ☆音楽鑑賞

thread: 音楽のある生活  janre: 音楽

tag: ゴールデンウイーク  ボーカロイド    ブルース 

[edit]

page top△

MAC さくらてりたまとアメリカンチェリーシェイク

 
sakuraてりたまとチェリーシェイク
 <お持ち帰りでおながいします>
 
 
・・・春限定メニューのコラボレーション といったところでしょうか
 
どちらもキレイなピンク色をしていて、
ネット上でちょっとした話題になったピンク肉の製造工程写真が脳裏をよぎります(;´Д`)
 
 
これは口にする前から心が躍る素晴らしい組み合わせといえるでしょう!
 
ちなみにポテトはダイエットしてる関係で今回は注文しませんでした。
アブラモノを回避するだけでカロリー的にもお財布的にも負担が軽くなりますおー
 
 
前回、堪能させてもらったアボガドバーガーでは4点という評価をつけましたが
今回はですね、サウンドボルテックスのリザルト判定で評価してみようカナ(`Д´)!

 
 
・・・D判定でオナシャス

-- 続きを読む --

category: ☆食べモノ関係

thread: 食事日記(写真付き)  janre: 日記

tag: マクドナルド  ピンク肉  ボーカロイド 

[edit]

page top△

ボカロめぐりの旅 その13



          【初音ミク】CUTE CUTE CAT【オリジナル】
 
 
3月中にサウンドボルテックスのアップデートが予定されているみたいですね(´∀`)
 
曲の追加と新要素の解禁・・・今からとても楽しみであります。
 
さっそくデッドボールP氏が参戦するようで、
いろんな意味でチャレンジしすぎだろとか思いましたけどネ(;´Д`)
 
 
追加されるならどういう曲がいいかな~なんて思いながら、
久々にボカロ巡りをしてるところであります。
 
 
ボカロらしさを活かしつつ、
音ゲー曲としても楽しいならこんな感じの曲がいいかな~、なんて。
 
 

category: ☆音楽鑑賞

thread: ボーカロイド  janre: 音楽

tag: ボーカロイド  初音ミク  オリジナル 

[edit]

page top△

