QLOOKアクセス解析
12// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

<ポップン>あなたも☆ボーカリスト!追加曲他

 
スターリートランスとポップンポップがかなりお気に入りな出来だったので、
今回も我慢できずに平日運行してきましたYO(゜∀。)
 
wacさんもツイートしてましたが、ポップン14周年記念日直後でもありましたからねヽ(´・ω・`)ノ
好きだからという単純な理由で
14年もプレイし続けてきたゲームはポップンくらいですよ(゜∀。)?
 
ポップンも世代交代な時期に差し掛かってますが、これからもがんばってほしいですね。

 
 
 
 
SN3S05750001.jpg
<ハッピーラブゲイザー(EX)正規>
 
コレはいい感じにスピード感溢れる良譜面でしたね(´∀`)
 
ただし地味にスコアが伸びませんでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃
スライドが多いので、楽しいからといってやりすぎるとクセがついてしまい、
みるみるスコアが落ちてしまう恐ろしい譜面でした(゜∀。)
・・・フルコン難度はソレナリに低めである。
 
あとなぜかこの曲だけ、異常に音ズレが多発するという現象が起きてました・・・
筐体の調子が悪かったのかな?

 
 
 
 
SN3S05740001.jpg
<あやかしロック(EX)正規>
 
BPMがイヤらしい数値なのでハイスピが合わなすぎます( ;∀;)
(このリザルトは3.0速で撮りました)
 
ラス殺しもソレナリにきついですが、スコア的な視点からみると、
序盤もなかなかキツイ配置になってると思います。
中盤以降はリズムに乗って叩けるので縦連も楽な感じでした。
 
譜面が見切りにくいですが、
曲にノれるようになると楽しく叩ける玄人向けな譜面だと思いますc⌒っ ´・ω・)っ

 
 
・・・フェージングポップだけ、写真を撮り損ねたのでデータがありません( ;∀;)
この曲も楽しく叩ける出来でしたが、
ループ性のある譜面だったので人を選ぶかもしれませんね。

-- 続きを読む --

category: ☆音ゲー関係

thread: 音ゲー全般  janre: ゲーム

tag: ポップン  ヘッドホン  ゲーセン用 

[edit]

page top△

