QLOOKアクセス解析
03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

Pop'n Music19 TS タウンモードを活かそう

 
110717a.png
 
 
両方とも、かつての使用キャラだった人たちですね!
 
好きなキャラが出たのも嬉しい事ではありますが、
それ以上にようやく人間のカードが出たなという感じであります(;´Д`)
(厳密に言うとポップンワールドには妖怪しか住んでないという設定だったキモしますが)

 
さて、時の流れは早いもので、ぼちぼちポップン20のロケテの話が出始めている昨今ですが・・・
19が終わったら無くなってしまうであろうタウンモードを使って、
何らかの成果を残しておこうと思いましてですね、イロイロと悪あがきをして参りました(;´Д`)
 
周知のとおり、
タウンモードでは曲をクリアしなくても最後までプレイできるというメリットがあります。
これによって安心して未クリア曲に粘着できたり、
ランダムやミラーオプションを使っての地力AGEに励むことができます( ´∀`)b
 
コレのシステムを最高に活かせる、イヤラシイ曲がいくつかあるんですよね。
WIKIで難易度詐称と言われている曲たちや、DDR(EX)、クラシックシリーズ・・・など。
 
 
普段は避けてしまっている曲をサクッと潰すには今が好機だと思うんですよね!



-- 続きを読む --

category: ☆音ゲー関係

thread: ポップンミュージック  janre: ゲーム

tag: ポップン  マイキャラ  プログレッシブバロック  正規 

[edit]

page top△

