QLOOKアクセス解析
12// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

みんなで宇宙戦争 完結(してほしい編(゜∀。)

 
SN3S1355.jpg
<各種コンビニで取り扱い始めたコーヒーサービス>
 
コッペは近くにあるファミマでアイスカフェラテを買ってみましたc⌒っ ´・ω・)っ
(ツイッター上でカフェラテはおいしいっていうのを見たので)
 
コンビニ内には元々いろいろな種類のコーヒーがパックに入って売っていますが、
味・量ともにコチラのほうが良い感じでした。
 
意外とボリュームがあるので座って飲める環境じゃないと持て余すかもしれませんが・・・(゜∀。)
 
コンビニもいろんなサービスが増えてきて
バイトさんの覚える仕事量が半端無い事になってるんじゃないかな、思いました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ちょっと前に荷物を送るときも若干の不備があってお世話になったなー

 
-- 続きを読む --

category: ☆音ゲー関係

thread: 音ゲー全般  janre: ゲーム

tag: ポップン  宇宙戦争  スペースレクイエム  ファミマ  コーヒー 

[edit]

page top△

<食べ物>ファミマ 初音ミクシリーズおまけ編&ボルテ日記

 
ネギみたいなパン
<ゲーセンから帰ってくるたびに、一つずつ試食する習慣が憑きました>
 
いつだったかの記事で、この手のネタを書くのはもう最後!
みたいな事を書いた気もしますが気のせいです(゜∀。)
 
今回は惣菜パン枠から『ネギみたいなパン』をチョイスしてみました。

 
 
 

 
ネギ?みたいなパン
<袋から出してみると、ネギ?みたいな何かが姿をあらわス(゚ε゚;)>
 
ネギに見えるかどうかは大した問題ではなく、
あらゆる修羅場を潜り抜けてきたコッペにとっては些細な要素であります。
そんなくだらないところはほっておいて、真に注目すべき要素は、
一際異彩を放つ緑色の可食部であります(´・ω・`)
 
ここが非常に特殊な食感をしておりまして、
例えるならば食パンを握りつぶした後の食感になっております( ;∀;)
 
とにかく硬い!・・・色からして、
よくあるメロンパンみたいなクッキーがついているのかと思いましたが、そんなことはなかったZE!
 
 
たしかに子供のころは、パンをどこまで圧縮できるか とか、
枝豆を凄まじい歯軋りをたてながら食べてセンズごっこ などという遊びを頻繁にやってましたが、
今になってこんな懐かしい食感に出会うとは思いませんでした(;´Д`)

 
-- 続きを読む --

category: ☆食べモノ関係

thread: コンビニデザート  janre: グルメ

tag: ファミマ  初音ミク  SDVX  Lv15 

[edit]

page top△

<食べ物>ファミマ 初音ミクじゃないシリーズ

 
カイトのフルーツソーダアイス
<カイトのフルーツソーダアイスをしゃぶる(´・ω・`)>
 
お盆休みから連続で書き続けてきた、
ボカロ食品シリーズ+ボルテ夏のスコアアタック記録もコレで最後になりますc⌒っ ´・ω・)っ
 
なぜならお盆が終わってしまったからサ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃
いや~・・・やっぱり休みは体感時間が短すぎるような気がしますねぇ・・・
 
 
・・・さてさて、このソーダバーですが、
中身にラムネと、みかんやらパイナップルやらの果肉が入っているので、
うかつにかぶりつくと歯がへし折れる危険性があります(゜∀。)
 
果肉が結構大きいので、食べごたえは十分!といった感じ。
 
個人的にはソーダバーの中身はバニラが入っているモノが好きなのですが、
コレはコレで夏っぽくてよい感じです。少なくともニクマンよりは遥かに(゜∀。)!
 
今回のボカロ食品シリーズは
まとめサイトさんのほうでも記事としてあがっていたので、
そういう記事を見るのも面白いですよ!

-- 続きを読む --

category: ☆食べモノ関係

thread: コンビニデザート  janre: グルメ

tag: ファミマ  初音ミク  SDVX  freaky  freak 

[edit]

page top△

<食べ物>ファミマ 初音ミクシリーズ パート2

 
初音ミクまん(´・ω・`)
<・・・・・・・・( ´ ・ω・ ` )>
 
pokaさんのリクエストに答えて買ってきました!!
(今日はおやつ分なのできのこの山もあるよ!)
 
これ・・・が、一応、その、初音ミクまんらしいです(;´Д`)
原型をかろうじて留めてないような、そんな感じですが、
まごうことなき、初音ミクさんであります(´・ω・`)
 
味は塩味でした(´・ω・`)
(なんか生々しいお・・・)
 
 
・・・よくよく考えたら、
この真夏にニクマンとして出すこと自体、非常に不自然な商法だと思うのですが、
ミクさんなら売れる、とでも思ったのでしょうか(゜∀。)
 
まあ実際買ってしまっていますが(゜∀。)ワヒャ
 
ぺヤングやきそばのほうはすでに棚から姿を消してましたね、、、
キャラクター商法は不景気でも容赦なく売れるあたりがスゴイと思いますw

-- 続きを読む --

category: ☆食べモノ関係

thread: コンビニデザート  janre: グルメ

tag: ファミマ  初音ミク  SDVX  UFOキャッチャー  Nameko  Saibaikit 

[edit]

page top△

<食べ物>ファミマ 初音ミクシリーズ

 
初音ミク御膳
<今回は夜食代わりなので、ニクマンは買ってきませんでした(゜∀。)>
 
ツイッターで漏らしたとおり、
ゲーセン帰りにファミマに寄って購入してきましたc⌒っ ´・ω・)っ
 
かわいいデザインではありますが、緑一色に染まっているところに軽い違和感を感じますw
 
コッペが見た限りでは他にも、パンとアイスゾーンにボカロシリーズがありました。
・・・あとニクマンかな(゜∀。)
 
コッペはこの記事を仕上げたあとにいただくので、味の感想は書けませんが、
興味がある方は多分、自分で食べるので不要でしょう⊂⌒~⊃。Д。)⊃
個人的には胡散臭いジュースでは無くて、
ごく自然な野菜ジュースにデザインを施したあたりに好感を覚えました(´・ω・`)b

-- 続きを読む --

category: ☆食べモノ関係

thread: コンビニデザート  janre: グルメ

tag: ファミマ  初音ミク  SDVX  スコアリスト   

[edit]

page top△

