QLOOKアクセス解析
12// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

SDVXプレイ納め&ポップン日記

SN3S11380001.jpg
<ボルテⅡ稼動直前ということらしいので>
 
最後にプレイ&写真を撮ってきました(´・ω・`)
 
ラストの選曲はTYCOON、ジェントル、Onigoでした。
もちろん他にもセツナトリップやClioneなど、好きな曲はたくさんあるのですが、
個人的に思い入れの深い曲をチョイスしてみました。
 
ボルテⅡに移行すると既存曲の譜面の変更などもあるみたいなので、
今のうちにプレイしておいたり、動画を保存しておいたほうが良いかもしれませんねc⌒っ ´・ω・)っ
 
スコアデータとかも初期化されてしまうのかな?
更新後は何が起こるかわからないところが楽しみでもあり、恐ろしいとも思います(゜∀。)

 
-- 続きを読む --

category: ☆音ゲー関係

thread: 音ゲー全般  janre: ゲーム

tag: SDVX  ポップン  リナシタ  ボッサグルーヴ  パヤパヤ(´・ω・`) 

[edit]

page top△

