QLOOKアクセス解析
12// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

白猫プロジェクトはじめました

14160623557061.jpg
 <バーガーキングの30分食べ放題チャレンジに参加してみる(´・ω・`)>

1200円で30分、ワッパーとドリンクとポテトが食べ放題になるという、
とてもデブ向けなイベントであります(゜∀。)

初回で上記写真のようなセットが配られ、オカワリは専用カウンターにて受け付けてもらえるのですが、
専用カウンターが普通に混んでて大変なことになってました(゜∀。)
 
・・・意外と参加する人が多いみたいでビックリ(´・ω・`)


コッペは食べるのが遅いのでワッパー3個とポテト2個しか食べられませんでした(´;ω;`)
食べ放題とはいえ、おいしくゆっくり食べたかったのである・・・(゜∀。)


 
-- 続きを読む --

category: ☆ブログ/PCネット関係

thread: 白猫プロジェクト  janre: ゲーム

tag: バーガーキング  白猫プロジェクト 

[edit]

page top△

スマホまわりのアクセサリを購入する

1414939797932.jpg
 <バーガーキングでダブルワッパーチーズをいただく>

ちょっと上手に撮れなかったのでわかりにくいですが、
かなりサイズの大きいバーガーで恐ろしい食べ応えがありました(゜∀。)

マックやモスのバーガーでいうと2~3個分くらいに相当する密度があるかも。

ファーストフードではなかなか味わえない満足感があってよかったですね(´・ω・`)





1414939767967.jpg
 <大きめなスマホの扱いにもソコソコ慣れてきた昨今(´・ω・`)>

ソシャゲやらLINEやらの勧誘があって、
モゾモゾいじってるうちに最低限の操作はできるようになったと思います・・・たぶん(゜∀。)

充電器とカバー類は購入した日にスマホとセットで揃えてセッティングしたものの、
予備バッテリーとイヤホンが無かったので大宮に行くついでで購入してきました。

イヤホンは個人的にスマホで音楽ゲームをやるときに使いたかったんですよね(´・ω・`)
ちょっとお値段が高かったですが、試験的にブルートゥースでつなげるやつを選んでみました(゜∀。)
 
・・・箱を開けてみたら専用ケースとか予備部品が入ってたりしてなかなか良さげな感じ。
上手く設定ができたら使用感をテストしてみようと思いますc⌒っ ´・ω・)っ






1414939756195.png
 <スマホで最初に始めたゲームはパズドラ(´・ω・`)!>

ポップンやぷよクエもスマホゲーム版がありますが、
どうせやるなら全く違う路線のゲームのほうが楽しめると思ってやり始めました(゜∀。)

やってみたら、コレが結構面白くて見事に生活スタイルに食い込んできてる始末である(゜∀。)
 
プレイ期間はまだ1週間ほどではありますが、
ランクは70くらいまで上がって31コラボ、ゴッドフェスを通して戦力を増強したところであります。

キャラを育てるのが非常に大変ですがコレくらいやりがいがあったほうが個人的には面白いかな(゜∀。)?
 

category: ☆日常生活

thread: ブログ  janre: ブログ

tag: スマホ  パズドラ  バーガーキング 

[edit]

page top△

