QLOOKアクセス解析
05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

ポップンミュージック20 Lv42縛りプレイ

 
本日はまったく遊びに行くつもりは無かったのですが、
ポプともさんからプレゼントをいただいたので
我慢できずに試してきてしまいました(;´Д`)
 
・・・たびたびお世話になってるのに、
いつもお返しができなくてもどかしいです(´・∀・`)
 
あえて返せるものといえば、
イヤラシイスコアくらいしか思いつかないんだよなぁ・・・(;´Д`)
 
 
とりあえずカグランジのスコアはゴボウする予定ではあります(´・∀・`)凸
 
乞うご期待アレ(。A。)!

 
 
 
 
<そして本題へ>
バイキングEX
 
・・・本日はLv43攻略に本腰を入れる為に、
ウォーミングアップ変わりにLv42曲を通しでプレイしてきましたヽ(`Д´)ノ
 
スコアを更新した曲は山のように出たのであえて書き留めませんが、
アミューズメントゲートのポプログあたりで確認はできると思います。
 
鬼のようなラインナップでプレイしてきたのでぜひ驚愕してほしいところです(;´Д`)
 
 
通しでプレイしてドボンした曲は

『サイバーガガク』
『ルイナススピリチュアル』
『ヒップロック3』

 
の3曲でした。
コッペにとって鬼門となるのは
縦連打と、左右振りを含んだ同時押しの滝・・・かな(・ε・` )
 
ついで書くならば、Lv42を連奏すると集中力が切れてしまうところもですね。
かなり頭に負担がかかっているのか額から汗が出てきてしまいます・・・(´・∀・`;)
 
 
このあたりを重点的に鍛えながらLv42でもスコアタに挑めるようになりたいところですね。

 

category: ☆音ゲー関係

thread: ポップンミュージック  janre: ゲーム

tag: ポップン  Lv42  カグランジ  バイキング 

[edit]

page top△

