QLOOKアクセス解析
05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

ぺヤングやきそばハーフ&ハーフ(´・ωω・`)

ぺヤング超大盛りハーフ&ハーフ
<見た目が楽しい&食べても辛しいメニューが新発売(゜∀。)>
 
お馴染みの普通のぺヤングやきそばと、
発売GOサインが出たのが不思議に思えるほどの辛さを誇る
激辛やきそばが同時に味わえる贅沢品であります。
 
この製品を楽しむ為には、
異常な辛さ耐性と超大盛りを呼吸するかのように食べられる胃袋が必要になるので
それなりに人を選ぶような気はしますね(´・ω・`)
 
ケースが大きいのでお湯も大量に消費するし、湯切りロスタイムを計算に入れないと
柔らかくなって一気にマズくなるところも無駄に上級者向けである(゜∀。)
 
 
独特の辛み成分が強烈で数時間にわたって口内に辛みが残留しますが、
この辛みを解消するのにかなりの効果がある食品がバナナであることを突き止めました(゜∀。)
 
食後のデザートとしてバナナを添えるとスマートに堪能することができるのでオススメである(´・ω・`)
 
 

category: ☆食べモノ関係

thread: こんなの食べてみた  janre: グルメ

tag: ぺヤングやきそば  ハーフ&ハーフ  バナナ 

[edit]

page top△

