QLOOKアクセス解析
12// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

ポップン 続・ポップンウォーカー&ネット対戦

 
SN3S0915.jpg
<今日の夕御飯は大宮大勝軒でc⌒っ ´・ω・)っ>
 
ここに来るときは飲み会の帰りだったり、、、が多かったので、
気のせいだと思っていたんですが、やっぱり麺の量が他のラーメン屋より多いですねw
 
中華そばの普通盛りを食べただけで満腹になってしまいます(゜∀。)
 
意外とシンプルな味わいのラーメン屋って近くに無いので
お手軽においしいラーメンが食べたい時はココが一番良さげな感じですね。


-- 続きを読む --

category: ☆音ゲー関係

thread: 音ゲー全般  janre: ゲーム

tag: ポップン    Sunny  Park  ネット対戦  ポップンウォーカー 

[edit]

page top△

ポップン ポップンウォーカー&ネット対戦

 
SN3S0908.jpg
<ついに始まったポップンメインイベント、ポップンウォーカー>
 
イベント内容をざっくり書きますと、
プレイ内容に応じてもらえるポイントを使って進める、スゴロクのようなものですね。
特定のマスに止まるとぽっぷるパーツや隠し曲を解禁することができますc⌒っ ´・ω・)っ
 
ぽっぷるが活躍できるイベントがようやく出てきたな~とか、
旧シリーズのイベントの良いところを持ってきてるように感じたので
第一印象はかなり良かったですね!
 
ネット対戦を絡めてプレイすると若干有利に進められるところも〇である。

 
 
 
 
SN3S0909.jpg
<例によってボリュームのあるイベントなので焦らずチマチマと進めていくことに。>
 
一日目で解禁した曲と順番は
ワラベステップ(EX)→ヨーロピアンブレイクコア(EX)→スロープカーニバル(N)・・・といった感じでありました。
 
開幕でいきなりキツイ曲に当たってしまったのでさらにペースが落ちる(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
詳しいプレイ感想はリザルト画像と一緒に追記しておきます。
 
・・・個人的にポエットさん=パーキッツというイメージが非常に強かったので
ちょっと違和感を感じてしまいましたねc⌒っ ´・ω・)っ
良曲良譜面で色んなレベル帯で楽しく叩けるというところは引き継いで欲しいな(´∀`)

-- 続きを読む --

category: ☆音ゲー関係

thread: 音ゲー全般  janre: ゲーム

tag: ポップン  Sunny  Park  ネット対戦  ポップンウォーカー 

[edit]

page top△

ポップンミュージック20 ドゥウマー×ウォック地獄編

 
チーム戦してみる
 
ネット対戦でチーム式バトルが解禁されたとの事だったので、
さっそく楽しんで参りましたc⌒っ ´・ω・)っ
 
人に足を引っ張られるのは気にしないが
人の足を引っ張るのは気になってしょうがないという、
いらないほうの大和魂を持つまろやかでしたが、
 
ランクBにおいては思いの他、スコアで貢献することができまして・・・
数多くのポッパーと徒党を組んで多くのPopperを打ち倒すことに成功しました(´・∀・`)b

 
 
-- 続きを読む --

category: ☆音ゲー関係

thread: ポップンミュージック  janre: ゲーム

tag: ポップン  20  ネット対戦  熱帯   

[edit]

page top△

