QLOOKアクセス解析
06// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

白菜がおいしい季節

 
SN3S07170001.jpg
<ツイッターしてたらちょっと焦げてしまいました(゜∀。)>
 
お鍋に豚バラと白菜とネギを入れて火にかけるだけのシンプルな一品ですが、
かなりクセになるお手軽さとおいしさなので、
冬になるとお世話になりまくる料理の一つであります(´・ω・`)
 
一人暮らしだと連続で同じメニューになってもイイ覚悟さえあれば、
コストもかなり下げられるのも良いところですよね。
 
鍋物は毎日食べても飽きない&わりとヘルシーなので一人暮らし向けなメニューといえます(゜∀。)
洗い物も少ないところも〇であるc⌒っ ´・ω・)っ
 
こういうちょっとしたネタは、
ブログネタにするべきかツイッターのコネタにするべきか迷う今日この頃である(゚ε゚)

 

category: ☆食べモノ関係

thread: きょうのご飯  janre: ブログ

tag: 料理  白菜  豚肉  ネギ  以上(゜∀。) 

[edit]

page top△

