QLOOKアクセス解析
03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

1ヶ月ほど外食を抑えようかと思っていたものの・・・

SN3S26010001.jpg
 スパゲッティのパンチョで食事をしてしまう(´・ω・`)>

 
見た目は結構ワイルドな感じの店と食べ物でしたが、味は良かったです(゜∀。)
 
初回で大盛り全部のせを選んでしまいちょっと後悔する(´;ω;`)
ナポリタン自体がコッテリ系な食べ物なのに加えて、
具材もチーズベーコンハンバーグ等といった具合でコッテリコッテリなのである(゜∀。)

メニューが全体的にボリューム重視な内容になっていて超大盛り系なヤツもいくつかありましたが、
ソレを表現しているであろう置物を見てしまい、あえて注文するのはやめておきました(´;ω;`)






SN3S26040001.jpg
 <月蝕の日だったらしいので写真を撮ろうとしたけど上手くいかなかった(´・ω・`)>

大宮駅前でまわりが明るすぎたのも良くなかったのかな(´・ω・`)?
 
コッペは目が悪いので肉眼でもよく見えませんでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃
普段の月は普通に見えるんだけどなぁ・・・



-- 続きを読む --

category: ☆日常生活

thread: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)  janre: 日記

tag: スパゲッティーのパンチョ  ナポリタン  ポップン  ぷよぷよクエストAC 

[edit]

page top△

深夜の地震で起こされたのでブログ更新(゜∀。)

なつかしナポリタン
<キッチンニューほしのでナポリタンをいただきます(´・ω・`)>
 
スーパージャンボカレーとかハンバーグ乗せハヤシライスなどは食べたことがあったので、
今回はナポリタンを注文してみました(´∀`)
 
パスタ料理じゃ量が足りないかな~?なんて思ったんですが、
実際に食べてみたら結構ボリュームがあって、セットでカレーを頼まなくて正解でした(゜∀。)

ナポリタンは他の料理ほど劇的に味が変わる料理ではないんですが、
自分でつくったときとの違いを探しながら食べると面白い食べ物であります。
 
コッペがつくると、
麺をそのままの長さで茹でるとフォークでくるくるまとめて食べるときに釣れすぎるので、
半分に割ってから茹でたりします(´・ω・`) ナポリタンは細めの麺が好みですね。
汁っ気が多すぎるのが嫌で結構しっかり焼いたり、
気が向いたら使い終わったあとのフライパンで卵を焼いたりします(゜∀。)

 
 
 
 
スーパージャンボ
 
一緒にきてたMさんがスーパージャンボを注文していました。
 
・・・相変わらずデカイ(゜∀。)
 
巨大なカツをいくつか分けてもらいましたが、お肉はスーパージャンボのが一番おいしいかな!
一人で食べきるのは大変な量ではありますけどネ・・・(゜∀。)

 
 
 
 
アボガドチップス
<コンビニでいろんな種類のアボガドチップスが売ってたので、一つ買ってみました>
 
アボガドが流行ってるのかな(´・ω・`)?
 
味はアボガドっぽい感じはあまりしませんでしたが、お酒のおつまみに向いてる味わいでしたね(゜∀。)
香りと食感が良い感じでした。

 

category: ☆食べモノ関係

thread: カレー  janre: グルメ

tag: キッチンニューほしの  ナポリタン  スーパージャンボ  アボガドチップス 

[edit]

page top△

