QLOOKアクセス解析
04// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //06

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

ポップン20 ナビゲートモードについて思ふ。

 
本当の冒険のはじまりだお・・・
 <天使か悪魔か、、、ナビゲートモードとはいったい?>
 

詳細はWIKIを参照してもらったほうが速いと思うので省きます(゜∀。)
このモードを選択する『メリット』だけ挙げますと、

 
1、イベント隠し曲を解禁してなくても、
  指定する条件によっては狙ってプレイできるようになる。
  つまり、イベントを最後までやりこみたくねーお! 
  、、、でも一部の隠し曲はやってみたい(゜∀。)・・・という人向けである。
 
2、曲は指定できないけど、3曲保証モードとして・・・活用できなくもない(゜∀。)
  でも上級者として言ってしまえば、
  ノーマルモードで未クリア曲特攻⇒2曲目はハイスコア狙い⇒再度未クリアへ特攻
  ・・・という感じでEXステージ度外視で練習したほうが遥かに効率は良いと思います。
  20になってからはEXステージにこだわるとメンドクサくなりすぎた、
  という事情もありますが・・・

 

つまりすでにポップンクエストを終わらせているコッペにとっては正直、
あまり魅力的なイベントでは無いのですが・・・
プレイせずして価値を計れるわけもなし! ということで・・・。
 

-- 続きを読む --

category: ☆音ゲー関係

thread: 音ゲー全般  janre: ゲーム

tag: ポップン  ナビゲートモード  100曲コース 

[edit]

page top△

