QLOOKアクセス解析
03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

ラテール日記 ドリスゲーム攻略


今週の休日はゆっくり自宅で過ごす事にしていたコッペ。
 
まったりオレでも飲みながらじっくりラテールを堪能するはずであったc⌒っ ´・ω・)っ
 
レベルも29まで上がり、
これから3次スキルの解禁と3割引中の課金ペットをどれにしようか・・・
と、迷いとお楽しみが満載なところであった。
 
 
・・・ソレがどこで横道に逸れてしまったのか・・・その日のプレイが終わったとき、
キャラクターレベルは29のままであった(。A。;)

 
 
 
クエスト受託
 
そう、アレは確か・・・
溜まりに溜まったエリアスクエストを終了させる為に国へ帰ったときに
ついでに片付けてしまおうと、ゲームに手を出したのが
すべての始まりでありました(;´Д`)

 
 
 
 
ドリスゲーム入口
 
ドリスゲームとは・・・
数あるクエストの中のひとつで、一種のミニゲームのようなものである。

見た目が何となく任○堂のスーパーマリオっぽくてですね、
やることも大体同じかと思いきや いろいろと違いました

 

 
 
キノコとの出会い(´Д`)

まあ何事もやってみないとワカラナイということで、さっそくクエストを開始・・・
開始直後、マリオを意識させる背景の中に、何か胡散臭い様相のキノコが現れます。
 
武器で突いても効かないのでジャンプして踏みつけようとしたら

 
自分がハネて死にますた ナニこのマリオ詐欺
 
 
しかもその死に様がマリオとは違い
尋常じゃない飛距離を飛び跳ねてシヌので精神的ショックも尋常じゃナイ(;´Д`)
 
また、進行先にある落とし穴に落ちると
何事もなかったかのように入り口に戻されるので
そのギャップもかなり凄まじいものがあります

 
 
まあ死んでるうちに<キノコに触ってはいけない>という
ルールは理解できたのでササっとクリアするべくチャレンジを開始したわけですが・・・


-- 続きを読む --

category: ☆ラテール関係

thread: トキメキファンタジー ラテール  janre: オンラインゲーム

tag: ラテール  ドリスゲーム  攻略 

[edit]

page top△

