QLOOKアクセス解析
09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

wizON 拾ったモノと貰ったモノだけで冒険する その2

骸骨
<カオカ・パラージ遺跡とデルティス大蔵室を平行して攻略(´・ω・`)!>
 
この2つのダンジョンでは優秀な初期装備が多数ドロップするのと、
どの職業でもミッションでお手軽にレベルアップする事ができるので
楽しく進めることができました。
 
バランス調整で一番ビックリしたのが、
かつては黄龍の神殿跡をクリアしてようやくソウルランクが3になったと記憶しているんですが、
今回はなぜかカオカを回っている途中で余裕で3まで上がってしまいました(゜∀。)
 
序盤はランクが1違うだけでも装備による差がかなり大きく出るので、
体感難易度的には相当楽になったといえますね(´・ω・`)

 
 
 
 
宝箱が多い
<ポークルは運が高いので宝箱と遭遇する機会も多い>
 
モンスターがドロップするアイテムだけでも持ちきれないほどになるのに、
さらに宝箱が落ちるともうどうしようもない事態になります(゜∀。)
 
縛りプレイをやっている以上装備は自分で拾わないといけないので
宝箱もガンガン開けているけど、どのアイテムを捨てていくか物凄く悩みます(´・ω・`)

 
-- 続きを読む --

category: ☆WizardryOnline関連

thread: Wizardry Online  janre: オンラインゲーム

tag: Wizardry  Online    縛り  プレイ日記  カオカ・パラージ遺跡  デルティス大蔵室 

[edit]

page top△

