QLOOKアクセス解析
05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

サウンドボルテックス ニーソの事故率は異常・・・!

 
大君君
 <新しいゲーセンでプレイしたので若干眩しい仕上がりに。>
 

今日はポップンでランダムをつけながらナビゲートで遊んでましたが、
いまいち調子が良くなかったので途中からサンボルへ切り替えてましたc⌒っ ´・ω・)っ
 
サンボルでの主な収穫はタイクーンAAA!
 
HS低めプレイで冥AAAを獲ってる人がいたのでコッペも真似してHSを落としてみました。
結果的にミスが減ってスコアが伸びた感じであります。
その分、テレテレテレテレ鍵盤部分でかなり気をつかいましたが・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 
あわよくば宇宙戦争もAAAしたかったのですが、
序盤のトリルが恐るべき鬼門であることに気付きました(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
あとは手動で戻さなくてはイケナイ青デバイス慣れればいけるかな・・・

他の収穫はこんな感じに・・・!
 
 
久々にホーム以外のゲーセンでプレイして思ったのですが、
サンボルは新しい筐体のほうがプレイしやすいですね。
他の音ゲーは初期状態だとボタンが固めだったりして非常に疲れるのですが・・・
(このゲーセンの弐寺は例外なくボタンがゴムゴムしてました(;´Д`))
 
改造メンテありの店じゃなくてもストレスなく遊べるのは良いところだと思ふ。
というかアレですね、弐寺とポップンの初期状態が異常すぎるのでしょうネ・・・(;´Д`)

 
 
-- 続きを読む --

category: ☆音ゲー関係

thread: 音ゲー全般  janre: ゲーム

tag: SDVX  TYCOOON  テレテレテレテレ  後日談 

[edit]

page top△

