QLOOKアクセス解析
03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

今週は外食の回数が多めである(´・ω・`)

 
ベジポタ!
<ラーメン麺松・ベジポタつけ麺メガ盛りである(゜∀。)>
 
食べログにも載ってましたねc⌒っ ´・ω・)っ
 
じゃがいもが入っている、魚介系の風味が強めのちょっと変わったスープでした(゚ε゚)
つけ麺はサラサラ食べられるとはいえ、
太めの麺でメガ盛りはかなりのボリューム感があって食後は動けないカラダになってました(゜∀。)
 
前回は味噌ラーメン、そして今回のコレに加えて
週末は飲み会も控えているので体重の変化がちょっと気になる週になりそうであります・・・゚・(´Д⊂)

 
 
 
 
 
ロッテのチョコパイ!
<衝動買いもあるYO。・゚・(ノД`)・゚・。>
 
夏のチョコパイinコーヒーゼリーとかいう、微妙に季節はずれな商品を見つけてしまったので
思わずお持ち帰りしてしまいました(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
 
元々甘いチョコパイがさらに甘くなっているので、疲れている方にオススメです⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 
コッペはノーマルチョコパイくらいの甘さが丁度よいかな。

 
 
 
 
あける瞬間がたまらないんですよね
 
チョコパイの箱買いは封を開けるときの宝箱感が好きなんですよね~
 
涼しげなデザインと重量感のある甘さとカロリーとのギャップがたまりませんね(๑☝՞ਊ՞)☝!


category: ☆食べモノ関係

thread: コンビニデザート  janre: グルメ

tag: つけ麺  麺松  ロッテ  チョコパイ  コーヒーゼリー 

[edit]

page top△

ポップンのリストを造ってみました、が・・・

 
 
異常にデカイ画像形式にて (゜∀。)

 
自宅PCにはエクセルが入ってないのでネットで探してみたのですが、
無料でも使えるとは知りませんでした(゚ε゚)
ささっとインストールして作成してみたのですが、
リスト造りというモノは非常にセンスが問われる作業ですね(;´∀`)
 
形にはなりましたが、リストのいじり易さと見易さがイマイチうまくできませんでした・・・
ボルテのスコアツールみたいに、
公式から自動でデータを吸い出してくるようなツールが造れるスキルが欲しいですね(゜∀。)
 
もうちょっとコンパクトに改良してから
Lv40~Lv42までのリストを造りたいところです。
この仕様のままだと改訂するときも時間がかかっちゃいますからね( ;∀;)

 
 
 
 
 
お試し用チョコパイ
<作業用おやつにチョコパイを3つほど(゜∀。)>
 
最近、ドラッグストアで見つけたんですが、
チョコパイがお手ごろ価格でばら売りされていたので買ってしまいました(*゚∀゚)=3
 
箱単位で買ってしまうと、一日で平気で全部たいらげてしまうので
コッペにはこのくらいのサイズで3つ4つ購入するくらいが丁度良い感じでありますw
 
太るのを気にするくらいなら買うなとか言われそうですが、
甘党に甘いものを我慢しろというのは、
喫煙者にタバコを吸うなと言うのに等しい虐待であるといえます(゜∀。)
 
 
まあどちらもほどほどに、加減はしたほうが良いですけどネc⌒っ ´・ω・)っ


category: ☆ポップンランダムプレイ

thread: 音ゲー全般  janre: ゲーム

tag: ポップン  スコアリスト  チョコパイ 

[edit]

page top△

