QLOOKアクセス解析
03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

Wizardry Online カオカ・バラージ遺跡

 
カオカ・バラージ遺跡
<広いように見えて 実は下水道より閉鎖感がヤバイ カオカ・バラージ遺跡へ>
 

今回はパーティプレイが主だったので、進行が物凄く速かったです(;´Д`)
 
シーフ+プリーストという組み合わせは一見、中途半端に感じますが
思ったよりバランスが良くて楽しく攻略することができました。
 
どっちの職も元々ソロ性能が高いから
ある程度強引に動いても何とかなるのが強みですねw
 
パーティプレイでの反省点としては
新しく覚えた『ワーゼンブロウ』をうまく使いこなせなかったところかな・・・
状態異常にかかっている敵に猛烈な一撃を浴びせる(現状で400~500ダメージほど)
というアツイスキルなんですが打ち所が難しいんですよね・・・
 
決まったときの気持ちよさもまた格別なんですけどね(*゚∀゚)=3

 
 
 

 
ソウルランク2

直前に下水道をクリアしたことによってソウルランクも2に上昇!
装備・ステータスが大幅に強化されました。
 
・・・と、同時に
蘇生率ダウンによる死亡恐怖症と、装備の買いすぎによる金欠病になってしまいますた・・・
キャラが強くなっても死亡回数が据え置きなのはなぜだろう(;^ω^)

 
 
-- 続きを読む --

category: ☆WizardryOnline関連

thread: Wizardry Online  janre: オンラインゲーム

tag: シーフ  ビジタープラント  ドラゴンフライ  コボルトチーフ 

[edit]

page top△

