QLOOKアクセス解析
07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

ぷよぷよクエストAC・クリスマスイベント第3弾

SN3S16180001.jpg
<恐るべき殺戮パーティの幕がついにアがる(゜∀。)>
 
報酬からして第1弾と2弾の使いまわしでショボーンなイベントかと思いきや、
MPが毎ターン全快になるという、若干趣向の違ったクエストになっていました(´・ω・`)

ただそのぶんボスのHPもキチガイじみた数値に設定されていて(むずかしいではHP77777でした)
高連鎖+大打撃が打てないと火力不足でコンテニュー祭りになってしまう酷さでした(´;ω;`)
 
 
 
 
 
SN3S15980001.jpg
<第2弾のときに苦労して結成したフルティン部隊(´・ω・`)>
 
ドロップ率アップ期間中の影響なのか、
今までと比較すると格段にボスカードのドロップ率が上がっているのを体感で確認できました(゜∀。)
 
あのときの苦労はいったい・・・
 
まあこれから始めるような新規さんにとっては再入手の機会が増えてイイのかもしれません(´;ω;`)
 

 
-- 続きを読む --

category: ぷよぷよクエストAC

thread: ぷよぷよ&魔導物語  janre: ゲーム

tag: ぷよぷよクエストAC  ゾウ大魔王    クリスマスパーティ 

[edit]

page top△

ぷよぷよクエストAC・上級クエストでがんばる編

SN3S15760001.jpg
<BGMがどこか懐かしい、ゾウ大魔王に挑む>
 
・・・ぷよぷよの後半戦のBGMは昔からアツくて好きでしたね(´∀`)
 
現状では最難関クエストだと思われるゾウさんにチャレンジしてみました。
道中はすべて、過去ボスが登場する仕様になっているので、
高火力を維持できる連鎖力とMP管理力が非常に重要になってくるクエストであります。
 
念のために進化させたHP800回復スキル持ちのキャラを連れて行きましたがちょっと失敗でしたね(´・ω・`)
そもそも攻撃されたら一撃で蒸発させられてしまうので
できる限り攻撃力の高い、あるいは大打撃が狙えるキャラを持っていたほうがイイ感じでした(゜∀。)
 
HP回復キャラさんは聖夜ショコラさんでは大活躍するから造っておいて損はしないですお!
 
 
 
 
 
 
SN3S15770001.jpg
<いまのところの最高記録>
 
ゾウさんクエストに限って言えば6ターンでもかなりの好成績だと思います(゜∀。)
並のパーティだと道中のボス一体につき2ターンはかかる上に、
ゾウさんにHP99999回復を使われたら5ターンは固いです(´;ω;`)
(押し切れずに全員挽肉にされる展開も多い⊂⌒~⊃。Д。)⊃)
 
一人でもCOMがいたら、
相当の重課金戦士さんがいない限りはクリアはまず不可能だと見てよいかな・・・
 
一度この難しさを味わったら中級クラスのひとは寄り付かなくなるせいか、
コッペみたいなドMを除けば上級者さんと組める可能性が高いのが救いかも(゜∀。)

 
-- 続きを読む --

category: ぷよぷよクエストAC

thread: ぷよぷよ&魔導物語  janre: ゲーム

tag: ぷよぷよクエストAC    ゾウ大魔王  クリスマスパーティ 

[edit]

page top△

