QLOOKアクセス解析
07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

モスのデザートの件について

 
SN3S1232.jpg
<モスの商品の見た目の再現度の高さは異常である>
 
オシャレなシューポットシェイク(ストロベリー)を頼んでみました。

見ただけで一回はつまんでみたいな、と思わせる飾りつけも好きですが、
写真とほとんど変わらない実物が出てくるところもなかなか凄いと思うんですよね(゜∀。)
 
ただ、通常のセットメニューと一緒に注文したら出てくる順番が
飲み物→デザート→ハンバーガーセットの流れだったのが悲しかったです(´;ω;`)
 
確かにこの順番のほうがよりスピーディーに商品を提供できるのはわかるんですが、
モスに行く時点でスピード感は重視してないので
普通にデザートはハンバーガーと一緒か最後に出してほしかったですね(゜∀。)
 
 
・・・デザートから好んで食べる人もそうはいない・・・はずである(´・ω・`)


-- 続きを読む --

category: ☆食べモノ関係

thread: 音ゲー全般  janre: ゲーム

tag: モス  シューポットシェイク  クラシック11  クラシック9  バロ乱 

[edit]

page top△

やっぱり楽しいなぁポップンは・・・

 
カラオケりみっくす
 <カラオケREMIX(EX)リザルト 実は歌、うまくないですかコレ。>
 

・・・とかつぶやきながら天衣無縫状態になる事が音ゲではままありますよね(゜∀。)
 
今日は弐寺でがんばるとか言っておきながら
イキナリポップンをプレイしていたコッペですコンバンワ(゜∀。)
 
今日はLv36付近の曲のスコアタをしてきました。
このレベル付近の曲はポプともさんのスコアがマジキチクラスですが
めげずにがんばってきました( ;∀;)
・・・まあこのレベルがポッポンで一番楽しく叩けるレベル帯でもあるから
みんな結構積極的にプレイしてるんだろうな、と思っておきましたw
 
フルコンできたのがカラオケリミだけという有様でしたが、
スコア自体はほぼ全曲更新できましたYO!
HSは4.0でプレイしましたが、ゆっくり譜面でも落ち着いてノーツを拾えたと思います。
 
 
・・・実は低速を鍛える、という事は譜面認識力を鍛える事と同じなんですよね。
クリアラー傾向の人は発狂譜面をプレイすることで鍛えることが多いと思いますが
レベルが低くてもユックリ譜面をプレイすることでも鍛えられる、
ということは知っておいても損はしないと思いますc⌒っ ´・ω・)っ
 
つまりアレです、理論上は、
ノースピ縛りプレイをしている人とか、ソフランが得意な人は
かなりの発狂譜面耐性を持っていることになるのである(゜∀。)
 
マゾすぎて本人が気付いているかどうかは別の話になりますが・・・(゜∀。) 


-- 続きを読む --

category: ☆音ゲー関係

thread: 音ゲー全般  janre: ゲーム

tag: ポップン  Lv36  クラシック11  攻略 

[edit]

page top△

