QLOOKアクセス解析
05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

<MAC>ホットゴールドマサラ&マックフルーリーキャラメルプリン

 
いただきます(´・ω・`)
<お持ち帰りでc⌒っ ´・ω・)っ>
 
自宅でゆっくりといただきますヽ(´・ω・`)ノ
 
ホットゴールドマサラのMセットとマックフルーリーキャラメルプリン味をひとつ。
・・・クーポンを使わなかったので、計780円のお支払いになります(゜∀。)ワヒャ
 
期間限定メニューが高級路線になってしまったマックですが、
日本以外の国ではどういう価格帯で販売しているのか、地味に気になりますね。
 
コッペの知ってる範囲では、値段はともかく
アメリカよりも量が超少ないイメージしかありませんが(;´Д`)

 
 
 
 
 
ゴールドマサラ
 
このゴールドマサラは確かに値段は高めですが、
コッペ的にはアイダホバーガー以来の当たりメニューだと思いました。
 
鶏肉とトマトとチーズの相性が良く、非常にジューシーな味わいでおいしいです(゚ε゚;)
さらにインド臭さがいい感じに絡み合ってインド臭いです(゚ε゚;)おいしい。

感覚的にはモスバーガーを彷彿とさせる感じの味わいかな?
いつものパサパサ感が全く無くてマックらしくないです(゜∀。)
 
サイズが大きい上に汁っ気があるせいか、一つ食べただけで十分満足できるボリュームであります。
 

マックの鶏肉系バーガーは一回食べたら、
『もうしばらくは食べなくていいかな~』ってノリのモノが多かったですが、
これはもう一回食べてもいいな~って思えるレベルです。 オヌヌメ!

 
 
 
 
 
キャラメルプリン
 
こちらは新しいフレーヴァーのキャラメルプリンですね。
 
ちょっと前に出たラムネがボリボリしてるやつはハズレでしたが、
これは歯ごたえもよくて良い感じですc⌒っ ´・ω・)っ
 
ただやはり、
初代フルーリーの異常なデカさのインパクトとオレオの安定感には負けるかな~
といった印象(゚ε゚)
 
キャラメル系って食べる前からなんとなく味が予想できてしまうので、
あまりワクワク感がないのも個人的にはよろしくない感じですね(;´Д`)


category: ☆食べモノ関係

thread: 食べ歩き  janre: ブログ

tag: MAC  新メニュー  ゴールドマサラ  キャラメルプリン 

[edit]

page top△

