QLOOKアクセス解析
03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

ガリガリ君Rich プリンプリン味

 
SN3S06300001.jpg
 
コンポタ味が再販されることなく次の商品が出ておりました(゜∀。)
 
その名もプリンプリン味。
 
プリンプリンという名前ですが、中に入ってるのはプリン味が1ぽんだけです(´・ω・`)

 
 
 

 
 
SN3S06310001.jpg
 
開封してみると中からコンポタ味とクリソツすぎるアイスバーが出てきました(゜∀。)
 
人によってはコレを見ただけでコンポタ味のトラウマが蘇ること間違いなしである⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 
 
 
 
 
 
SN3S06320001.jpg
 
一口食べてみると中からカラメルソースじみたソースが出てきます(´・ω・`)
 
コンポタ味のときも感じましたが、
奇妙な違和感を感じるほどのリアリティのあるプリン味になってました(;´Д`)
食感とひんやり感がしっかりアイスしてるんだけど、
味だけリアルすぎて浮いてしまっている感じである(゜∀。)
 
一口食べただけで思わずデュフフっていってしまいましたよ・・・(゜∀。)



category: ☆食べモノ関係

thread: コンビニデザート  janre: グルメ

tag: ガリガリ君  Rich  プリンプリン味 

[edit]

page top△

ガリガリ君Rich コーンポタージュ味

 
がりがりできなさそうなモノ食べてますね
<本日の注目度がわりと高そうなデザートを御紹介(´・ω・`)>
 
・・・発売日までチェックしておいた食べ物はコレが始めてかもしれませんw
 
それほどまでにコッペの中では存在感が異常だった『ガリガリ君コンポタ味』(゜∀。)
手堅いラインナップでロングセラー商品を提供し続けてきたガリガリ君シリーズでしたが、
それも今日までとなりますね⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 
 
味のほうはかなり濃い目なコーンポタージュ味で、思ったよりも本格的な味わいになってました。
 
袋を開けた瞬間に、
アイスとは思えないほどのトウモロコシ臭がするのが最大の特徴だと思います(゜∀。)
 
最初はおいしくいただけるのですが、しばらくカジッているうちに
『コレって量多すぎじゃネ(゜∀。)?』って気持ちになってくる可能性が高いので
二人で買う場合は一つで十分だと思います(゜∀。)
 
 
今日もリッチな買い物をしちゃったナァ・・・(゜ω゜` ) 


-- 続きを読む --

category: ☆食べモノ関係

thread: コンビニデザート  janre: グルメ

tag: ガリガリ君  リッチ  コーンポタージュ 

[edit]

page top△

