QLOOKアクセス解析
03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

本格的に寒くなってきましたね(´・ω・`)

SN3S1511.jpg
<なんとなくラーメンを食べる回数も増える(´・ω・`)>
 
特に味噌ラーメンとか。・・・朝だと塩ラーメンもおいしく食べらますね(゜∀。)
 
うちの近くに24時間営業のラーメン屋さんがあるので、休日の朝にたまに食べにいったりします。
松屋でトン汁も好きですけどねc⌒っ ´・ω・)っ
 
最近はグルーヴコースターの稼動、弐寺ではSPADA開始、
ポップンでは新曲追加・・・と、
仕事が忙しい中でプレイできてない更新が多いのでとてももどかしいです(´・ω・`)
 
wizONは自宅でも遊べるから夜中にチマチマ進められるのですが・・・
年末はどこかで連休があればいいんだけどなー

 
 
 
 
 
samui.jpg
<ヌコも布団か膝の上から動かない季節にc⌒っ ´・ω・)っ>
 
・・・なぜかどう加工しても強制的に横向き画像になってしまうので、
しょうがないから横向きのままアップしてます(;´Д`) ヌコの呪いか( ´・ω・` )?
 
このシャメを撮る直前までは腹を出して転がっていたのに、
携帯を向けると真面目な姿勢になるあたり、写真を撮られるのが好きではないんだろうな(´・ω・`)
 
寒い朝に台所で転がったと思ったら、床が冷たかったのか
そのまま布団の中にダッシュするという行動をとるようになってきました(゜∀。)

 
 
 
 
 
SN3S15170001.jpg
<ポップン新曲だけかじってきました>
 
★ハイテンションギャルロック(EX) 正規 HS3.5
 
フルコン難易度はかなり低い感じでしたが、
消耗体力はケンカドラム級というひどさで1~2回のプレイ内で達成できないと
体力的に限界を迎えてしまいそうである⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 
歌詞の中に 私を田舎モノ扱いしないほうがイイ、ぶち殺すぞ(´・ω・`) 
っていう感じのセリフがあるのは聴き取れました(´・ω・`)

 
 
 
 
SN3S15160001.jpg
★エモーショナルデュオ(EX) 正規 HS3.5
 
・・・曲名だけしか知らないともっとこう、静かな曲なのかと思ってました(゜∀。)

コンボカッターが多すぎてBAD1を5回ほど繰り返す(´;ω;`)
 
さすがに軸押しラッシュは耐性がついて繋げるようにはなりましたが、
他の部分を完璧に拾うのが難しい・・・
 
スコア狙いなら4.0速で94000点ほどは獲れました(´・ω・`)!
0.5速違うだけで減りすぎてて怖い⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 
 
 

category: ☆音ゲー関係

thread: 音ゲー全般  janre: ゲーム

tag: ポップン  カタルシスの月  イブの時代っ! 

[edit]

page top△

