QLOOKアクセス解析
12// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

Wizardry Online 登録してみたお

 
WizardryOnline.png
 
オープンベータ関連のメールが届いていたのでさっそく、
クライアントのダウンロードとソウルネームの入力だけ済ましてきました(´∀`)
 
キャラクター作成のところでサーバーから切断されてしまったのでプレイはできずじまい・・・
まだ調整の段階なのか不安定な感じですね。
 
グラフィックは無難な感じでしたが、
ディアブロちっくというか・・・
古き良き時代のマゾRPGの雰囲気は出ていて好感は持てました(。A。)

 
前情報をさっぱり調べていないので、
サーバーが安定するまでは情報収集にふけってみようかしら!


-- 続きを読む --

category: ☆WizardryOnline関連

thread: Wizardry Online  janre: オンラインゲーム

tag: ウィザードリィ  オンライン  オープン  種族 

[edit]

page top△

ゲームのスクリーンショットを加工してみる。

 
本日のネタはですね、
よくある検索ワードシリーズからAGEさせていただきますc⌒っ ´・ω・)っ

ほんとうはwindows7 ガリガリで検索して
まろやか工房を2往復してるであろう人がたまにいるので
 
先にそちらの説明も書き加えておくべきかな とは思ったのですが
専門的な説明は苦手なので後回しにすることにしました・・・(;´Д`)
 
 
にわかでもうしわけない限りである(。A。;)

-- 続きを読む --

category: ☆ブログ/PCネット関係

thread: トキメキファンタジー ラテール  janre: オンラインゲーム

tag: オンライン  ゲーム  画像  加工   

[edit]

page top△

