QLOOKアクセス解析
07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

Google AdSenseに登録申請出してみたお

 
いわゆるアフィリエイトってヤツですね。
 
アフィも色々なタイプのものがありますが、この『グーグルアドセンス』は
ブログに広告を表示し、ソレを回覧者さんがクリックする事で広告収入が発生する・・・
というものであります(・ω・ )
 
アフィの中でも知名度が高くて初心者でもとっつきやすい反面、
登録の審査が異常に厳しいというマゾ向けなところもあるようで・・・
 
まあマゾだから大丈夫だおっお ということで申請を出してみました( ´∀`)
個人情報の記入も引越しでウンザリするほどやったから余裕だおー
ドッドッドッド・・・・プスンプスン 
 
 
・・・というのが9月8日のお話で、
9日には1次審査を通過したというメールが届いてました(;´Д`)
 
審査員の仕事が早いのかブログの内容が薄いのか
思ったよりもスピーディすぎる審査に拍子抜けしてるところであります
(。A。;)

 
 
-- 続きを読む --

category: ☆アフィリエイト関係

thread: 今日のブログ  janre: ブログ

tag: アフィリエイト  グーグル  アドセンス  副収入 

[edit]

page top△

