QLOOKアクセス解析
07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

ぷよぷよクエストAC・パララがやってきた 後編

SN3S20170001.jpg
 <緑色のアボガドビーフと、緑色のキウイフロートの組み合わせ(´・ω・`)>

今回のマックの新メニューは好みの差が激しそうなアボガドバーガー( ´・ω・` )

公式画像が非常に美しい出来栄えで味の予想も全くつかないという恐るべき新兵器である・・・
まずは好奇心を揺さぶられるか、商品に惹かれるか否かが大事なところですからね(´・ω・`)

そういう点においては最近の新バーガーの中ではトップクラスの出来といえるでしょう(゜∀。)





SN3S20210001.jpg

ワンダーランド、あるいは大宇宙ステージという表現が良く合う味わいかな( ´・ω・` )

大宇宙ステージとはサウンドボルテックスの中でも一際大きく個人差が出る曲である(゜∀。)

不思議な味わいでコッペは嫌いじゃなかったけどオイシイとも言えない、そんな味でした(゜∀。)


-- 続きを読む --

category: ぷよぷよクエストAC

thread: ぷよぷよ&魔導物語  janre: ゲーム

tag: ぷよぷよクエストAC    フィヨラ  アクダル  色変換  緑だらけ 

[edit]

page top△

