QLOOKアクセス解析
06// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

意外と競争率の高かった1000円マック(゜∀。)

 
SN3S1225.jpg
<ブラックダイアモンドも結局食べられなかった⊂⌒~⊃。Д。)⊃>
 
初回の1000円マックは夜中に買いに行ったので売り切れるのはまだわかるんですが、
今回はPM2時ごろに買いに行ったのにすでに売り切れていました(´;ω;`)
 
・・・噂だと場所によっては並んで買う人がいるくらい混雑していたらしい。
限定という言葉に釣られすぎでしょう?って思ってしまいました(´;ω;`)
 
マックに行った手前、手ぶらで帰るのもアレだったので
Wチーズバーガーのセットを買って帰るハメになり、
その日の夜は古いバージョンのマックグラスでの晩酌になりました(゜∀。)
 
せつなさ乱れ撃ちすぎる展開だったなぁ・・・( ´・ω・` )

 
 
 
 
SN3S12240001.jpg
<おれのおやつセットも食べました(´・ω・`)>
 
ぺヤングペペロンチーノ味は普通においしかった!
 
ニンニク臭さが凄まじいけど、辛さもちょうど良くて結構クセになる感じでした。
 
ティラミスは量が多いけどプリンよりは全然イケます(゜∀。)
プリンはどう考えても途中で飽きるから大量に食べれる気がしない・・・(´・ω・`)

 

category: ☆食べモノ関係

thread: ブログ  janre: ブログ

tag: 1000円マック  俺のティラミス  ぺヤング 

[edit]

page top△

ぺヤングを味わう(´・ω・`)

 
SN3S07720001.jpg
 <探し求めていた逸品をついに発見しました>
 
 
この異彩を放つ凄まじい 妖気 容器・・・!
 
ぺヤング『イカスミ味』『激辛味』であります(๑☝՞ਊ՞)☝

コンビニであまり見かけなくなってしまったので、
もう食べられないかと思っていましたが先日、ドンキにて捕獲する事に成功いたしました(゚∀゚)

 
 
 
 

 
 
SN3S07730001.jpg
 <さっそく造ってみる>
 
 
ぺヤングは固めで食べるのが一番おいしいと思う派なので、
1分ちょっとお湯で温めてからシンクを凹ませつつ排水、ソースをからめます(゚∀゚)
 
上記の写真のように、イカスミ味は見た目がすでに
デフォぺヤングとはかけ離れた容姿になっているので大変わかりやすいですが、
激辛味のほうは見た目ではまったく区別がつかないです。
 
なお、両ソースともに謎の粘性があり、
激辛味のほうからは刺激臭が、イカスミのほうからはイカ臭い香りが漂ってきます(๑☝՞ਊ՞)☝
 
ウマソー!


-- 続きを読む --

category: ☆食べモノ関係

thread: ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ  janre: ブログ

tag: 食べ物  ぺヤング  ソースじゃない焼きそば 

[edit]

page top△

<食べ物>ぺヤングやきそば激辛カレー&ドロリッチカフェオレバナナ

 
ドロリッチカフェラテバナナ
<たまには朝ごはん的な記事でもc⌒っ ´・ω・)っ>
 
『朝の』って書いてあったので朝に飲んでみました(´・ω・`)アマーイ
 
今日はボルテーメインで遊んできました。
とりあえずEX譜面だけではありますが、全曲通しプレイが完了したので、
スコアリストを更新しておきましたc⌒っ ´・ω・)っ
あわせてアピールカードリストも更新しておいたので、セットで御賞味くださいませ!
 
ただ、アピカは画質がよろしくなかったのでまた後日、
プレイしにいったときに撮り直してくる予定であります( ;∀;)

 
 
 
 
 
ぺヤング劇辛カレー
<朝に食べる代物ではなかった激辛カレー味(゜∀。)>
 
ラーメン屋で食べる辛いラーメンとは違うベクトルの辛さではありますが、
確かに辛い。辛すぎる(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
 
ぺヤングの麺は固めだとおいしいですが、
柔らかくしてしまうと途端にまずくなってしまいますね(゚ε゚)

 

category: ☆食べモノ関係

thread: コンビニデザート  janre: グルメ

tag: 朝ご飯  ドロリッチ  ぺヤング  やきそば 

[edit]

page top△

