QLOOKアクセス解析
12// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

AC活動に一区切りがつくc⌒っ ´・ω・)っ

SN3S18530002.jpg
 <ポップンではエンジェリオン(EX)のクリア達成>
 
・・・今回の記事はツイッターで呟いていた出来事のまとめのような記事になります(゜∀。)
 
2日連続粘着プレイにより強引に撃破しました( ;∀;)
 
当然、単曲で粘着するとクセがついてしまうので
2曲目にⅨ(EX)の銅◇狙いを挟みながらのチャレンジになりました。
 
どちらも同じくらい難しい課題ではあったものの、
どちらかが達成できればいいやという我ながらユルユルなスタイルで、
イイ感じにプレッシャーを分散させられてたかなーと思います(゜∀。)

 
 
-- 続きを読む --

category: ☆日常生活

thread: ゲームプレイ日記・雑記  janre: ゲーム

tag: ポップン  ぷよクエAC  プレイ日記 

[edit]

page top△

