QLOOKアクセス解析
07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

定時帰りの日が続いておりますc⌒っ ´・ω・)っ

SN3S26080001.jpg
 <蒙古タンメン中本で北極の超を食べる>

・・・早く帰れる日は積極的に活動しておこうというスタンスですが、
外に出たら結局外食が増えてしまうというジレンマを抱えております(゜∀。)
 
南銀なら大戸屋とか、ヘルシー路線な店もいくつかあるにはあるんだけど
今回は期間限定メニューということで中本の超を先に食べてきました(´・ω・`)
コッペはチマチマ中本には通っているので
ソコソコ辛さには慣れていたつもりですがコレはキツかった(゜∀。)

具材とスープで甘さと辛さを逝ったりきたりするロマンチックな味わいでしたが、
迂闊に水を飲んだら最後、辛さが猛烈に強調されて体がブルブルしてしまう恐ろしさでした(´;ω;`)

クチビルのピリピリも数時間はとれなかったなぁ・・・( ;∀;) 






SN3S26100001.jpg
 <ぷよクエではようやく猫さんが手に入る(´∀`)>

さっそく強ラグさんにくっつけて海水浴3に参加してましたが、前座がイイ感じに楽になりましたね(´・ω・`)!
 
メインに加えても面白そうですが、
他に育成しないといけないカードが大量にあるせいで手が回らないという状態です(゜∀。)
イベントSRにプレーゼさんにアメリさん、
ついでに9連鎖HP回復キャラも良い機会なので残して育てております(゜∀。)
 
あまり金本の落ちが良くないのもあって全然追いつかないのである・・・(´;ω;`)






SN3S26090001.jpg

オマケでヴィオラさんスキルマ(´・ω・`)!
 
時ガチャにしては実用価値のあるGRの出が良い気がしますね・・・
 
踊り子・オフダ・悪魔系はソコソコ見かけました。QPも出るのかな(´・ω・`)?




category: ☆食べモノ関係

thread: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)  janre: 日記

tag: 蒙古タンメン  中本  ぷよぷよクエストAC  ガチャ 

[edit]

page top△

1ヶ月ほど外食を抑えようかと思っていたものの・・・

SN3S26010001.jpg
 スパゲッティのパンチョで食事をしてしまう(´・ω・`)>

 
見た目は結構ワイルドな感じの店と食べ物でしたが、味は良かったです(゜∀。)
 
初回で大盛り全部のせを選んでしまいちょっと後悔する(´;ω;`)
ナポリタン自体がコッテリ系な食べ物なのに加えて、
具材もチーズベーコンハンバーグ等といった具合でコッテリコッテリなのである(゜∀。)

メニューが全体的にボリューム重視な内容になっていて超大盛り系なヤツもいくつかありましたが、
ソレを表現しているであろう置物を見てしまい、あえて注文するのはやめておきました(´;ω;`)






SN3S26040001.jpg
 <月蝕の日だったらしいので写真を撮ろうとしたけど上手くいかなかった(´・ω・`)>

大宮駅前でまわりが明るすぎたのも良くなかったのかな(´・ω・`)?
 
コッペは目が悪いので肉眼でもよく見えませんでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃
普段の月は普通に見えるんだけどなぁ・・・



-- 続きを読む --

category: ☆日常生活

thread: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)  janre: 日記

tag: スパゲッティーのパンチョ  ナポリタン  ポップン  ぷよぷよクエストAC 

[edit]

page top△

ぷよぷよクエストAC・まったり期間中c⌒っ ´・ω・)っ

SN3S25710001.jpg
 <肉の日じゃないけどステーキのどんでお肉を食べる(゜∀。)>


社会人になる前はもっぱらハンバーグ派だったコッペですが、
近頃はステーキばかり選んで食べております(゜∀。)

このときに食べたのは牛タンステーキ(´・ω・`)
 
レモンダレがさっぱりしてて美味しかった∩(,,Ò‿Ó,,)∩!



-- 続きを読む --

category: ぷよぷよクエストAC

thread: ぷよぷよ&魔導物語  janre: ゲーム

tag: ぷよぷよクエストAC  海賊  キャンペーン 

[edit]

page top△

ぷよぷよクエストAC・華麗なるぞうのお店編

SN3S24690001.jpg
 <職場近くのカレー屋さんでカレーを食べる>

カレー屋といってもココイチとかそういうチェーン店みたいなところじゃなくて、
インドっぽい感じのするカレー屋さんで、店員さんも全員インドっぽい感じでした(゜∀。)

メニューも日本語で書いてはあるものの、馴染みのない名前のモノばかり(゜∀。)

無難にセットで注文して食べたけどなんか美味しかった(゜∀。)






SN3S24700001.jpg
 
お店でナンを食べるのは初めてだったけどコレが異常にウマい(゜∀。)

ナンもいろんな種類があってセットで出てくるのはチーズ入りナンでしたが、
バターっぽい風味が効いててモチモチ食感がスゴイ( ´・ω・` )

カレーはマトンカレーとキーマカレーを食べてみたけど、
思っていたよりもクセがなくておいしく食べられましたc⌒っ ´・ω・)っ


-- 続きを読む --

category: ぷよぷよクエストAC

thread: ぷよぷよ&魔導物語  janre: ゲーム

tag: ぷよぷよクエストAC  ゾウさん  強いラグナス  チヨリ 

[edit]

page top△

ぷよぷよクエストAC・あきんどの夏休み編

SN3S24160001.jpg
 <今まで脇役だったさそりまんさんが100倍強力になって再登場( ‘ᾥ’ )>

爽やかな見た目とは裏腹に、
過去最悪のダメージノルマに加えて氷ぷよによる妨害、6000ダメを超える強力無比な溜めパンチ・・・
といった非常にハードな条件が山盛りな超激辛クエストでした(゜∀。)

ここまで厳しくなると毎ターン飽和連鎖を打てるのは最低条件で、
その上で重課金前提のデッキを組まないといけないという恐ろしいバランスである・・・(´・ω・`)


-- 続きを読む --

category: ぷよぷよクエストAC

thread: ぷよぷよ&魔導物語  janre: ゲーム

tag: ぷよぷよクエストAC  超激辛  さそりまん  ドルル 

[edit]

page top△

