QLOOKアクセス解析
12// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

はじめてのTwitter


twitter.png

今回は、ちょっと前にツイッターを始めた事は漏らしていたのですが、
具体的にどういう活動をしているのかまではブログに書いていなかったので、
どんな事をしたのかを記事にしてみようと思いますc⌒っ ´・ω・)っ

 
ツイッターを始める事自体は一瞬でできます。
公式ページにいってアカウント名とパスワードを登録するだけなので!
 
・・・個人的にはそこから先が未だによくわかってないのですが(゜∀。)ワヒャ
情報ツールとしての使い方はソコソコ理解できてきたと思い・・マス。
とりあえず、ツイッターはフォローしないと全く何もできない状態からスタートするので、
とりあえず片っ端からフォローするところから始めました(゜∀。)
 
音ゲー&ネトゲつながりのワードで検索してひたすら登録。
後はブロともさんを見つけ次第登録(゜∀。)。
 
これで登録した人のツブヤキが回覧できるようになったり、
人によってはフォロー返ししてくれたりするのでタマに会話が成立するようになりました。

  
-- 続きを読む --

category: ☆ブログ/PCネット関係

thread: 今日のつぶやき  janre: ブログ

tag: ツイッター  はじめました  コッペパン 

[edit]

page top△

ポップン20 夏休みはないけど、称号はもらったよ(´・ω・`)

 
夏だなあ
<カラッとした暑さでしたが、暑いことは暑いという。>
 
こっそりツイッターをはじめてみましたc⌒っ ´・ω・)っ
 
ブログに書くほどの事では無い出来事や、思った事を適当に投稿していく予定であります。
同じ趣味の方はもちろん、ブログつながりの方もぜひフォロフォロしてみてくださいね。
 
とりあえず最初にガチョピンはフォローしておきました(´・ω・`)
有名人のツイートを見るのは結構面白いというか、身近に感じられて良いですね。
 
・・・宇多田ヒカルさんとか、普通に一般人にしか見えないです(゜∀。)

 
 
さて、本日はポップンとボルテー、どっちをやろうかな~、
なんて考えながらゲーセンに向かったのですが、
現地に着いたらボルテが混みすぎてて選択権がありませんでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 
夏休みが始まっているのか、学生さんグループが大量にいましたね・・・
悲しいことに社会人になると夏休みがナイんだよなぁ・・・嫉妬せずにはいられないお~
 
ポップンも混んではいたのですが3台あるぶん、回転率は良いので。
結局、終始ポップンばっかりやってました。

-- 続きを読む --

category: ☆音ゲー関係

thread: 音ゲー全般  janre: ゲーム

tag: ポップン  ハイスコア  ツイッター  はじめました 

[edit]

page top△

2010年9月のデータ。

趣味が音ゲーなので、最初に自己プレイデータをのせておこうと思います(´∀` )
登録関係はフリーなのでお気軽にドゾー

 

<音ゲー履歴>
ポップンは家庭用初代からスタート。ACプレイは2~6、12~18までと若干空きがあり。
弐寺は家庭用初代のみ所持、本格的にやり始めたのはAC happyskyから。
BMSはBM98世代から。
DJMAXはPC版のみプレイ。

現在は家庭用でプレイできる音ゲーはBMSのみである・・・(´Д`)

 

<beatmaniaIIDX>
AC SIRIUS 段位SP9段、DP未プレイ
AC ResortAnthem 段位SP9段、DP未プレイ
IIDX ID 9334-9759
☆11スコアデータリスト


<pop'n music>
超チャレメイン..スコア低めな意味でクリアラー寄りです・・
クリア安定Lv41 最高Lv43
ポプともID 450731062774
AC戦国稼動時の未クリア曲・・メタリックオペラ、ニエンテ、トイコンテンポラリ、クラシック9、サイレント
 

 
<jubeat>
jubilityアイコン SWALLOWTAIL
フレンドID 24400009753934
プレーTUNE数 25TUNE
マッチング人数 52人
マッチング勝利人数 22人

 
 
>>>>>>>>>その他のゲーム履歴>>>>>>>>>
 
 
<麻雀格闘倶楽部>
朱雀マスター 半荘D3 他未プレイ
平均順位2.50

 
 
<MMORPG DIVINA> 
生息鯖・・・フェンリル
職・・・ファイターDCクレリック
Lv・・・111/31
総課金額・・・17200円
プレイ期間・・・2010年8月~2011年8月


category: ☆ゲーム履歴/スコアリスト

thread: beat mania?DX  janre: ゲーム

tag: ブログ  はじめました 

[edit]

page top△

