QLOOKアクセス解析
03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

B級おやつネタ 冬の陣( ´)Д(`)

SN3S15050001.jpg
<今年最初に食べたにくまん(´・ω・`)>
 
写真だと普通のサイズに見えますが、
メガにくまんという名称の、大きめサイズのニクマンだったりします(゜∀。)

普通サイズを二つ買ったほうが満足感はありそうである(´・ω・`)
さも二人で食べるかのように偽装もできますしね・・・(´・ωω・`)

 
 
 
 
SN3S15340001.jpg
<どんべえのウドンを油そばスタイルで食べてみる>
 
ネットで見かけたネタではあるんですが、面白そうだったのでやってみました(´・ω・`)
 
麺固め状態でお湯を捨ててから、スープの元を3ぶんの1くらい入れて、
最後にゴマ油をたらすというレシピらしいのですが、
ゴマ油が無かったので最後の工程はなかった事にしました(´・ω・`)
 
面白い味わいではあったけどイマイチパンチが足らなかった気がします・・・
やっぱりごま油が重要なポイントだったりするのかな⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 
 
 
 
 
SN3S15350001.jpg
<ファミマのパンコーナーで見かけた新商品>
 
オムナポリタン(´・ω・`)
 
おいしそうだったので買って食べてみたんですが、
体感だとどこにもパンが使われていないような気がしました(゜∀。)
 
てっきりオムレツ風のパンなのかと思ったけど、
ガチでオムレツとナポリタンって感じです(;´Д`)
 
お手軽でおいしいので朝食とかにオススメですねc⌒っ ´・ω・)っ

 

category: ☆食べモノ関係

thread: こんなの食べてみた  janre: グルメ

tag: B級グルメ  オムナポリタン  どんべえ  にくまん 

[edit]

page top△

