QLOOKアクセス解析
03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

ポップン Sunny Park 天気は雨

 
ようやく新システムに慣れてきたまろやかです(´・ω・`)
 
今作はシステム面では不十分な点が目立ちますが、
曲とデザインはかなり良い感じなので
コッペの中での総合評価は何気にウナギノボリ中であります(゜∀。)
 
譜面も平凡な譜面とクセの強い譜面とでほぼ2極化されているので、
ポプともリストを見ながらスコアタしてると
各自の得意分野&好きな曲がハッキリわかってしまうくらい、
極端な差が出ます⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 
コッペもクリア力&スコア力、共にかなりパワーアップしているはずなのですが・・・
それを感じさせないくらい 奇人 鬼人のようなスコアを炸裂させられて
それなりにションボリしているところであります(゜∀。)

 
 
 
 
 
SN3S07240001.jpg
<誕生日イベントでは天空ワルツが解禁>
 
曲・譜面ともに幻想的で素晴らしい事になっていましたが
ツイッターでトビ森をしているくりむさんのイメージが強烈に焼きついていた為に
若干曲に集中できませんでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 
歌ってる人のイメージってスゴイ大事だと思った(゜∀。)
 
中盤付近に出てくる交互押しが地味に左利きキラーだったので
鏡を付けてフルコンボ達成しました。
 
 
ちょうどイイタイミングで始まっていた『つぎドカ連動曲シリーズ』も、
スコアタしがいのある超アツイ譜面に仕上がっていたので次からガンガン攻めていきますよ!
 
・・・特にスカーレットが超ノリノリで楽しい上にクセ譜面でスコアが出ないという
ひどい事になっていたので超がんばりたいです( ;∀;)

 
 
 
 
 
SN3S07230001.jpg
<今作は低~中難易度の譜面も面白い>
 
高レベル曲が軒並み超絶クセ譜面ぞろいというのもあるのですが、
ポップンではこういう譜面が叩きたいんだよなー的な欲求に答えてくれるような
譜面が多いと思いました。
 
版権曲系も普段はあまりプレイしないコッペですが、
今作のは普通に良い感じなのでオススメですね。

 
 
 
 
 
SN3S07210001.jpg
<新規クリアも増やしたいところです(゜∀。)>
 
リナシタEXミラー!
 
もう一押し押せばクリアできる、、、というところまではイケルものの、
ソコからもう一押しするのが一番難しい⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 
縦連前の発狂で赤ゲージが残せればかなり残るので、
縦連打自体ではあまり減ってないのかも?って事実に最近気付きました(゜∀。)
 
縦連打は超速い同時押しを叩くような感じで階段側に合わせてあげると
ビックリするくらい減らないです(゜∀。)
 
ランダムでもうちょっと地力上げすればクリアできるかも(゚ε゚)?


 

category: ☆音ゲー関係

thread: 音ゲー全般  janre: ゲーム

tag: ポップン  Sunny  Park  つぎドカ! 

[edit]

page top△

