QLOOKアクセス解析
04// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //06

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

ぷよぷよクエストAC・あきんどの夏休み編

SN3S24160001.jpg
 <今まで脇役だったさそりまんさんが100倍強力になって再登場( ‘ᾥ’ )>

爽やかな見た目とは裏腹に、
過去最悪のダメージノルマに加えて氷ぷよによる妨害、6000ダメを超える強力無比な溜めパンチ・・・
といった非常にハードな条件が山盛りな超激辛クエストでした(゜∀。)

ここまで厳しくなると毎ターン飽和連鎖を打てるのは最低条件で、
その上で重課金前提のデッキを組まないといけないという恐ろしいバランスである・・・(´・ω・`)


-- 続きを読む --

category: ぷよぷよクエストAC

thread: ぷよぷよ&魔導物語  janre: ゲーム

tag: ぷよぷよクエストAC  超激辛  さそりまん  ドルル 

[edit]

page top△

ぷよぷよクエストAC・緊急クエストパノッティ編

SN3S17790001.jpg
 <無事に実装された赤デッキの守護神・さそりまんさんを連れて戦場に赴く>

素晴らしい容姿と強さを兼ね備えており最強に見える(´・ω・`)!
 
・・・本当はガチャを回して赤グルミも一緒に加える予定だったんですが、
物欲センサーに拒まれました(゜∀。)
 
パノッティさんクエは赤色デッキが活躍できる貴重な晴れ舞台なので、
初日はほぼこのデッキだけで回しておりました(゜∀。)
 
初回でいきなり毒→600ダメージのコンボを食らってドボンするという辱めに遭いましたが、
腐っても月まどうしであるコッペは
大魔法をいやしにするという卑屈スタイルで総合Sランクを達成しました( ;∀;)
 
火力的には余裕のあるクエストではあるので、
大魔法を不利を補うモノにするのは一応アリですよね・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃


-- 続きを読む --

category: ぷよぷよクエストAC

thread: ぷよぷよ&魔導物語  janre: ゲーム

tag: ぷよぷよクエストAC  緊急クエスト  パノッティ  さそりまん 

[edit]

page top△

