QLOOKアクセス解析
03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

弐寺 tricoro ステップアップモード活用その2

 
SN3S06710001.jpg
 復讐 復習フォルダの中身を増やしてみました(´・ω・`)>
 
今週も気合を入れてステップアップしてきました(´・ω・`)!
・・・今回は明確な課題曲をいくつか抱えてのプレイになりました。
 
とにかく☆12曲を攻略したいと前々から思っていたので、
☆12攻略ページというモノがありまして、そこのランク表を参考にしながら
☆12入門曲にチャレンジしてきたのと、
ツイッターではCN系列を鍛えようということで、クリア済みではありますが、
いくつか課題曲をもらったので練習をこなしてきました(´・ω・`)
 
 
 
<今回の収穫はこちら>
例によってランダムでのノマゲクリアーになりますc⌒っ ´・ω・)っ
--------☆11-------
Halfway of promise(A)
I'm so Happy(A)

Sense 2007(H)
-------☆12-------
A(A)
少年A(A)
黒髪乱れし修羅となりて(A)
Todestrieb(A)

 
・・・目標にしていたTodestriebクリア!(ノ゚∀゚)ノ
CNの練習の成果が出たのかな?
高密度にもジリ貧ながら喰らい付けれるようになりました(゚∀゚)
 
Sense 2007Halfway of promiseもラストに苦手な皿複合が降ってくる曲なのですが、
ようやくクリアマークがつけられた感じです(;´Д`)
☆12曲もいくつか埋められましたが、やっぱりまだまだ地力が圧倒的に足りない感じですね・・・
 
F(A)のノマゲクリアくらいはできるようにしたいところである。

 
 
 
 
 
・・・そして本日のリアル挑戦状と結果はこちら(´・ω・`)!
 
kadai.jpg


 
 


ぎがでりH




category: ☆音ゲー関係

thread: 音ゲー全般  janre: ゲーム

tag: 弐寺  tricoro  ステップアップ  ☆11  ☆12 

[edit]

page top△

弐寺 ☆11 データリスト

いやはや・・・データリストっていふモノは造るのに手間がかかりますね・・・
難易度で曲数が絞れるからササっと完成するかと思いきや、
☆11曲だけでも驚異的な数があってコッペの頭が発狂しそうになりましたお(´Д`)

データはすべてアミューズメントサイトのマイページからコピペしているので、
誤字脱字はそんなにないと思います。
曲名が長いものに関してはわかる程度に短く略しております。

プレイスタイルは基本的に固定押しですが、いまいち安定しておりません(´Д`;)
プレイサイドは2P側で、生活スタイルはすべて左利きです。

表の見方はノマゲクリア済みの曲は黒字で、未クリアのモノは赤字にしてあります。
イージークリアは緑字である。
数字は EXスコア / ミスカウント(BP)数 です。

8段上級~9段中級ランクの人が特に参考にしやすいと思うので、
ぜひ見ていってくださいね(。A。)

-- 続きを読む --

category: ☆音ゲー関係

thread: beat mania?DX  janre: ゲーム

tag: 弐寺  スコアリスト  ☆11   

[edit]

page top△

