QLOOKアクセス解析
07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

まろやか工房

ぼちぼちブログの整頓もしたいな・・・c⌒っ ´・ω・)っ




category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

バックを新調したお

 
ショボボボボーン
<主にお遊び携帯用(という名目のゲーセン専用)なバッグであります。>
 
今までは真っ赤で派手目のバッグを利用していたのですが、
ちょっとワイルドカラーな渋めのバッグに変えてみましたc⌒っ ´・ω・)っ
 
大人っぽくて素敵でしょう?
 
中身もかなりのゲーセン仕様になっていて、
財布、タオル、イヤホン、シリカゲル、制汗スプレー、爪きり
携帯、ボールペン、ノート・・・といった感じになっております( ´∀`)
 
なかなか使いやすくて気に入っております。
 
 
古いバックから持ってきたショボーンがだいぶヘタれてしまっているので、
新しいショボーンに新調したいところデス。
 
こういったアクセサリの類はクレーンゲームでの貰い物がほとんどなのですが、
難しくて自分ではなかなか獲れないんですよね、、、



category: ☆日常生活

thread: ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙  janre: 日記

tag: 外出用  バッグ  気になる中身  ショボーン  (´・ω・`)   

[edit]

page top△

ポップンミュージック20 また幻術なのか?


無限ループ
 ニエンテに挑戦しているうちに恐ろしい事実に気付く。>
 
 
ご存知のとおり、ニエンテ(EX)は辛ゲージであるのですが・・・
本質的な意味でクリア難度をハネ上げているのは辛ゲージではなく、
『異常なまでのクセの憑きやすさ』である。
 
縦連打、同時押し、階段、発狂、各継ぎ目部分。
すべての箇所にクセがつく可能性がある上にクセがついたら最後、ゲージが地を這ウ。c⌒っ ´・ω・)っ
その結果、挑戦するたびに以下の事態が発生してしまいます。
 
1、クセが抜けるまで放置し、再挑戦する。
  素直に目押ししていればゲージMAXでラストを迎えられるものの、
  wac式階段ラッシュで赤ゲージをすべてもぎ取られる。
  この段階を『A』とする(´・ω・`)
 
2、2回目にリベンジを謀るものの、
  速攻でクセがつく上に疲労感がプラスされ、ゲージがまったく増えない状態に陥る。
  この段階を『A’』とする(´・ω・`)
 
 
・・・AとA’が無限ループを繰り返す事で永遠にクリアできない状態が続く。
 
これがニエンテである(´・ω:;.:...

 
 
 
 

<ニエンテEXプレイ動画>
 
 
イザナミと違って無限ループから脱出する方法があるかどうかは謎である(゜∀。)


-- 続きを読む --

category: ☆音ゲー関係

thread: 音ゲー全般  janre: ゲーム

tag: 無限ループ  イザナミだ  (´・ω・`) 

[edit]

page top△

